ウルティマオンラインでまったりと遊んでいる俺の日記です。

ココアのウルティマオンライン熱帯魚日記

| スポンサー広告 | --:-- |
つまんね
ブログ名をCocoaって名前にしたのはいいけど
正直そのキャラ作ってからTMAF取りにしか使ってないな・・・・
つうかPetmaniaってキャラも使ってないしな・・・・

ゲームの日記を書いていてもやっぱりマンネリ化する
わけで・・・・・

AF出た~とかMLボス行った!とかんな事しか書いて
なけりゃつまらないブログになるのは目に見えている。

かといって個性的なUOの遊び方とか行っても正直飽きていたり
するわけ。とてもつまんない思いをしてそんな事書いたって
読み手を裏切るだけの行いだ。

更新もめんどくさいし自分が見て面白くない書き込みで
カウンター回すために投稿したって意味無い気がするわけ。

自分でも面白くないから自己満足にもなり得ない。


ブログマガジンを読んでずっと前に検索して見つけた
UOブログを思い出した。

一つのトラメル系の日記はゲームでやった事をだらだらと
書いているだけだった。
もう一つの腐るほどあるPvPerの日記では自分が相手を
倒した事を自慢してるだけ。

両者とも他者を楽しませようとしたり好奇心を煽ったりは
していないわけだ。

今俺が入り込んでいるのは前者のトラメル系日記だ。
ブログを始める前に見た二つのタイプなブログ

こうなっている事に気がついた。


つうわけで更新停止するかな。めんどくさいし。
| ultimaonline | 19:55 |
| ホーム |

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
PROFILE

だるいから更新停止
だるいから更新停止
<>














RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
  • つまんね (01/10)
  • CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    LINKS
